僕のシコウ

僕のただの“嗜好”であり、同時に“至高”の“私考”。この“思考”は今はまだ“試行”中であるが、僕の“志向”に繋がっている。

ある種のツヨサ

凹まない自分に凹む。

 

凹まないって、ある種の強さなのかもしれないけど、
失敗に感情が産まれないのは、それはそれでダメな気がする。

 

『やりたいことをやってないんだろうな。だって、やりたいことを失敗したら、普通ダメージ受けるもんでしょ。』

 

いや、そういうことにして逃げてるだけかもしれない。

 

一瞬でもやりたいと思った過去の自分を恨め。

やりたくなくても続けている今の自分を恨め。
すぐに次の策に乗り出す未来の自分を恨め。