僕のシコウ

僕のただの“嗜好”であり、同時に“至高”の“私考”。この“思考”は今はまだ“試行”中であるが、僕の“志向”に繋がっている。

自己破壊のショウドウ

とても上手くいっているときに、急に捨てたくなる。

大切な宝物が、急に汚らしいゴミになったわけじゃない。

大切だから捨てたいんだ。

 

自分がこんなに価値のあるものを持っていいほどの人間じゃないとも思わないし、

幸せになっていい人間じゃないとも思わない。

 

たぶん、価値が高いものを捨られることを自分のステータスにしようとしてるんだ。

順当にこのまま身を捧げられるかわからないから、口を揃えてもったいないと言ってもらえるところで綺麗さっぱり捨てる。

 

自己破壊の衝動は、結局自信が無いことの現れ。