僕のシコウ

僕のただの“嗜好”であり、同時に“至高”の“私考”。この“思考”は今はまだ“試行”中であるが、僕の“志向”に繋がっている。

極悪人のマイペース

マイペースな人って、おっとりしてるとか優しそうなイメージありません?

でも、マイペースって“自分の速さ”ってことじゃないよね。

 

周りに比べて遅いやつのこと。早いやつのことは言わない。

だって、早く進めてくれる分にはあまり困ることがないから。

遅いからその特徴が浮き彫りになるんだ。

 

なぜか周りのペースに合わせそうとせず、迷惑をかけてくる。

それどころか、マイペースという言葉で自分を正当化する。

 

マイペースは、自分を絶対に曲げない。

マイペースは、空気が読めない。

マイペースは、自分を否定しない。